୨୧┈ S様 坂戸市 売地 ご契約おめでとうございます ┈୨୧ 不動産ご成約事例 センチュリー21クレドの評判や口コミ | 川越市・坂戸市・鶴ヶ島市の不動産(新築一戸建て・中古戸建・土地・中古マンション)不動産売却はセンチュリー21クレド

TOPページ >
お客様の声一覧 >
୨୧┈ S様 坂戸市 売地 ご契約おめでとうございます ┈୨୧

୨୧┈ S様 坂戸市 売地 ご契約おめでとうございます ┈୨୧

S様

お客様からのメッセージ
■問1■マイホームをお探しになられら”きっかけ”は何ですか?

~ 賃貸の住居が手狭になったから ~

■問2■マイホームをご購入されるうえで”不安だったこと”は何ですか?

~ 不動産に対する知識がないこと ~

■問3■ご成約に至った”決めて”は何でしたか?

~ 条件に合致する物件だったこと、丁寧で迅速な対応をしていただいたから ~

■問4■お探しになられてからご成約までの”期間”はどれ位でしたか?

~ 半年間 ~

■問5■これからマイホームをお探しになる方に、アドバイスをお願いします。

~ 条件の優先順位付けと土地が見つかった時の決断力が大事だと思います ~

■問6■最後に、スタッフ、店舗に”一言”お願いいたします!

~ 丁寧な説明、ご対応ありがとうございます。子供の面倒を見ていただけて打合わせに集中できました。優しいスタッフの方で娘も喜んでいました。 ~

私がご担当させていただきました!

担当者からのコメント

S様
この度は、弊社にてご成約いただき、誠にありがとうございました。
お客様にご縁ある物件を掴んで頂けましたこと、心より嬉しく思います。
また、担当スタッフへありがたいお言葉を頂き、ありがとうございます。
ご不明点やご不安などございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
引き続き宜しくお願い致します。

現地販売会
動画チャンネル更新中!
オリジナル新築分譲シリーズ公開中!

坂戸NO1バナー

中国語対応